チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショッピング】新羅免税店 ソウル店

こんにちは! 本日は新羅免税店ソウル店をレビュー致します! 新羅免税店ソウル店は新羅ホテルのふもとにあります。 場所は東大入口駅から5分ぐらいの所です。 明洞からだと地下鉄で15分ぐらい。 東大門からなら歩いて20分ぐらいですかね! 店内は 地下1階 …

観光】松月洞童話村

こんにちは! 本日は仁川にあるディズニーランド!? 松月洞童話村を紹介いたします! 仁川と言えば空港のイメージがありますが観光地もあるんです! そして一番オススメが松月洞童話村です! さて、松月洞童話村のアクセスですが仁川駅から歩いて行くことが…

グルメ】稲庭うどん 仁川Gタワー店

こんにちは! 本日は仁川のGタワーにあるうどん屋さん稲庭うどんをレビュー致します! 仁川Gタワーはセントラルパーク駅からだいたい10分ぐらいのところにあります! こちらが行き方! Gタワーに着きましたら32階へ! 33階は展望台となります! 展望台レビュ…

観光】仁川Gタワー

こんにちは! 今回は空港のイメージが強い仁川にあるGタワーのレビューをいたします! この真ん中のビルがGタワーです。 ここの目玉は無料の展望台が33階にあることです! 場所は... セントラルパーク駅で降りて3番出口より10分。 コネストさんの地図ですと…

グルメ】季節パッサン

こんにちは! 今回はソウルにあるバイキングレストラン、季節パッサンをレビューします! 今回はインサドン店の様子を紹介いたします! 季節パッサンはインサドン以外にも東大門、ソウル駅、カンナム等になるようです。 そして何より、金額が結構安いです! …

ショッピング】黄鶴洞蚤の市

こんにちは! 本日は格安で服が買えるちょっとディープなソウルの市場を紹介致します! 場所は東廟前駅4番出口を出るともうすぐに広がっています! 東大門の隣駅です。 雰囲気はフリーマーケットみたいですが、いろんなものが売っていてガラクタ市みたいな感…

ショッピング】ザマスクショップ

こんにちは! 今回はソウルで一番メディヒールのマスクが安い(多分)ザマスクショップを紹介致します! ※2018年7月8日の情報です。 THE MASK SHOPは東大門にある格安コスメショップです! 売っているコスメやメディヒールの価格を良く見たい方はこちらのブロ…

観光】海東龍宮寺

こんにちは! 本日は釜山にある海東龍宮寺をレビューいたします! 釜山からバスなどでちょっと時間はかかりますが、時間がある方には是非行っていただきたい! 行き方は今回地下鉄ヘウンデ駅からバスでいきました! ヘウンデかれ20分ぐらいですかね。 バスの…

宿泊】東横イン釜山駅2

こんにちは! 今日は釜山にある日系ホテル、東横インをレビューいたします! 韓国には東横インが結構あります! 特に釜山には3.4箇所あります! 今回は東横イン釜山駅2のレビューとなります。 東横イン釜山駅2は釜山駅から歩くと10-15分ぐらいかかります。 …

交通】釜山駅

こんにちは! 本日は釜山駅の紹介をいたします! 釜山駅はKTXと地下鉄1号線の駅となります。 ソウルからKTXで釜山に着く場合は釜山駅です。 釜山駅はチャルガ市場や国際市場(デカイ市場と繁華街))、西面(釜山の明洞)には地下鉄で10分もかかりませんがヘウン…

ショッピング】Eマート

こんにちは! 本日は韓国で大手スーパーのEマートを紹介致します! ちなみに今回は大田にあるEマートですがどこのEマートもこんな感じです! ちなみにソウルですと江南とかにあります! 地方でもわりとEマートはありますので何かあれば行きましょう! 早速入…

交通】KTXガイド

こんにちは! 本日は韓国の新幹線に当たるKTXを紹介致します! KTXは韓国を比較的網羅しているため韓国周遊したいときにはすごく便利です。 チケットの購入は公式アプリやコネストさんから予約できますが当日でも買えます! 当日ならこのような窓口に行って…