チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国の制服を着てロッテワールドに行こう!!

こんにちは! チョアコリです。 本日は今韓国で流行っている制服ディズニーならぬ制服ロッテワールドを紹介します! え、なにそれ(笑) つまり高校の制服で遊園地いってイケイケな写真撮りましょうってやつですw こんな感じ↓ 引用:Instagram そもそも制服で…

観光】ロッテタワーのソウルスカイレビュー!120階からソウルを眺める♪

こんにちは!チョアコリです。 本日は世界で5番目に高いビル、ロッテタワーのソウルスカイをレビュー致します。ソウルにはソウルタワーや63ビル等ありますが、ロッテタワーのソウルスカイはなんと120階。比にならない高さの展望台が売りです!高い景色が好き…

韓国のGUに行ってみよう!韓国でも安さは健在か!?

こんにちは! チョアコリです。 本日は韓国にあるGUをレビュー致します! 日本ではお馴染みですが韓国にもあるんです! 現在おそらく3店舗ですかね、あるようで行きやすいのはロッテワールドがある蚕室(チャムシル)にある所かと思います! 今回はそのチャム…

宿泊】ホテルミリオレソウル 東大門 パノラマツイン

こんにちは! チョアコリです。 本日は東大門にあるホテルミリオレソウルのレビューをいたします。 こちらのホテルは皆さんご存じの東大門のミリオレにあるホテルです! 東大門メインでショッピング等するなら最適な立地です! では場所から確認していきまし…

10月のソウル!今韓国にいって大丈夫?まだデモはあるの?

こんにちは! チョアコリです。 本日は韓国の今の反日具合などをお話しします。 私が行ったのは2019年10月4日~7日です! 結論から言えば今回も特に危険な目には会っていないし頭のおかしな人にも会わなくていつもの韓国でした! また前回は8月15日から行き…

東大門でうどんやビビン麺を食べたいならここ!!

こんにちは! チョアコリです。 本日は東大門にある麺類を扱う食堂をレビュー致します! メインはうどんですがもちろん韓国式のカルグクスです。 日本とは少し違ううどんが食べたい方にはオススメです♪ それではまずは場所から。 apMやミリオレの近くです! …

ソウル、弘大の100円マカロンのお店!日本人に人気の食べ歩きスイーツ♪

こんにちは! チョアコリです。 本日は弘大(ホンデ)にある1000ウォン(100円)マカロンのお店をレビュー致します!! マカロンと言えば2000-3000ウォンぐらいはしますよね。 ただこちらのお店ではどれでも1000ウォン均一! 食べ歩きに最適です(^o^) まずは場所…