チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最新!2019年8月価格がわかる東大門マスクショップレビュー!

こんにちは! チョアコリです。 本日は東大門にあるザマスクショップをレビューいたします! またこの情報は2019年8月15日の価格です。 参考にどうぞ! もう概要は飛ばして気になる価格をみていきましょう! ※ちなみに8月15日は韓国が日本から解放された祝日…

宿泊】ソウルレックスホテル ダブルルーム 

こんにちは! チョアコリです。 本日はアクセスが抜群なホテル、ソウルレックスホテルをレビュー致します。 明洞や南大門市場が徒歩圏内に関わらず1泊6、7000円大変コスパがいいです! またすこし古いですがモーテルではありませんのでしっかりしたホテルで…

韓国名物!?コインノレバン(カラオケ)の楽しみ方!

こんにちは! チョアコリです。 本日は韓国のカラオケを紹介します! 特に今回はコインノレバンという何曲でいくら制のカラオケの紹介です! さて、韓国には日本みたいに時間制のカラオケもありますが高かったり日本みたいに何か頼まなければいけない所もあ…

今、韓国旅行は大丈夫? 8/15光復節(日本からの独立記念日)のソウルの様子。

こんにちは! チョアコリです。 本日は皆さんとても不安かもしれません、今韓国行って大丈夫なの? って悩みにお答えします。 結論から申しますと 『全く問題なし。いつものソウル』 でした! 私が韓国に行ったのは8月15日。 韓国の祝日で光復節です。 この…