チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

宿泊】東横イン釜山駅2


こんにちは!

 

今日は釜山にある日系ホテル、東横インをレビューいたします!


f:id:tabikibunn:20180707085501j:image

韓国には東横インが結構あります!

特に釜山には3.4箇所あります!

今回は東横イン釜山駅2のレビューとなります。

 


f:id:tabikibunn:20180707085740j:image

 東横イン釜山駅2は釜山駅から歩くと10-15分ぐらいかかります。

道は真っ直ぐなので迷子にはなりませんがちょっととーいです。

東横イン釜山駅1だと釜山駅から1分の所にあり値段もだいたい1000円アップぐらいです。

 

いちお、バスがあるようです。


f:id:tabikibunn:20180707090033j:image

 


f:id:tabikibunn:20180707085925j:image

 

ホテル内に入るともう東横イン(笑)

日本と同じです!

またフロントも日本語が通じるので安心だし対応もめっちゃ良いです!


f:id:tabikibunn:20180707090046j:image

部屋も日本と同じ東横インスタイルの客室。

 


f:id:tabikibunn:20180707090137j:image

f:id:tabikibunn:20180707090122j:image

ちなみにアメニティはこれだけ


f:id:tabikibunn:20180707090158j:image

 ロビーにくし、ひげそり、パジャマ、氷、水がありセルフサービスです。

 

ここまでは東横インって感じですが...

景色がめっちゃいいんです!


f:id:tabikibunn:20180707090251j:image

 
f:id:tabikibunn:20180707090333j:image
たしかにビルに阻まれていますが、

パーシャルハーバービュー!

 

ちなみに1泊4000円でした。

この景色でこんな安くて安心感を得れるなんてすばらしい!

 


f:id:tabikibunn:20180707090508j:image

下側がハーバービューとなります。

今回は1109でした。

もしかしたらシングルルームじゃないとハーバービューじゃないのかもしれません。

 

そして東横インの特徴である無料朝食。


f:id:tabikibunn:20180707090721j:image


f:id:tabikibunn:20180707090730j:image

 
f:id:tabikibunn:20180707090737j:image
確かに種類は少ないですが、無料ですから!

しかも韓国らしい

キムチ、プルコギ、ワカメスープなんかもあります!

めっちゃよいです!

 

以上東横インレビューでした。

いかがでしょう。

安くて安心できる東横イン

釜山にいながらも日本式のサービスを受けることができるしオススメです!