チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

ショッピング】ザマスクショップ

こんにちは!

 

今回はソウルで一番メディヒールのマスクが安い(多分)ザマスクショップを紹介致します!

 ※2018年7月8日の情報です。

f:id:tabikibunn:20180709115332j:image

THE MASK SHOPは東大門にある格安コスメショップです!

 

売っているコスメやメディヒールの価格を良く見たい方はこちらのブログを見てくださいね!

金額がわかる写真をアップにしましたよ♪

参考にしてくださいね!

https://choa-kore.hatenablog.com/entry/2019/03/07/195046

 

アクセスは正直どこの駅からも5-10分歩きます。

 

f:id:tabikibunn:20180709115557j:image


f:id:tabikibunn:20180709115606j:image

一番近い駅ですと新堂駅の10番出口でここからは5分ぐらいで着きます。

東大門文化公園駅からだと10-15分は歩くことになります。

 

お店の全体写真を忘れましたが1階(コスメメイン)2階(コスメとお菓子)の2フロアでめっちゃ広いわけではありませんが、時間によっては混んでます。

あと普通のコスメショップと違うのは案内はしないし日本語も通じません。

自力で解読して買う必要があります。

また現金しか使えません。

一応近くに両替店はありますが、注意が必要です。

 

さて、みんながこぞって買うのはやはりメディヒールのマスク!

新大久保の半額以下

ミョンドン正規店より2.3割は安いです。


f:id:tabikibunn:20180709115929j:image

6600ウォンからあります。

基本的に10枚セットで買うかんじです。


f:id:tabikibunn:20180709120403j:image


f:id:tabikibunn:20180709120419j:image

 

メディヒール以外にも

 
f:id:tabikibunn:20180709120437j:image

 
f:id:tabikibunn:20180709120453j:image

 ヨーグルトパックとかも!

またたまーにバラ売りもしていて1枚300ウォンとかで買うこともできます。

 

パック以外にも...


f:id:tabikibunn:20180709120636j:image

スキンフードのトータルセットや


f:id:tabikibunn:20180709120701j:image

 

セムのトータルセットなど

ミョンドンより遥かにやすい価格で売ってます。

 


f:id:tabikibunn:20180709120743j:image

 

すいません、化粧品よくわからないですがこんなセットも安い

 


f:id:tabikibunn:20180709120815j:image

 
f:id:tabikibunn:20180709120829j:image

 


f:id:tabikibunn:20180709120845j:image

 

一応、マニキュアとかもあります!

 

f:id:tabikibunn:20180709120928j:image

 

またお菓子もたくさんありますがロッテマートとたいして変わらないのでここで買う意味は特にないかなと、、、

 

いかがでしたか?

ザマスクショップ。

最近は口コミが増えて大繁盛しています。

またザマスクショップの近くにコスメアウトレットみたいな類似店舗も出てきました。

※ザマスクショップが一番安かったですが

 

ミョンドンで買うのもありですが、ちょっと足を伸ばしてザマスクショップで買うのもいいかもしれません!

 

#ソウル

#コスメ

#マスク

#パック

#格安

#コスメ卸売り

#東大門

#メディヒール

#スキンフード

#ザセム

 

 

※コネストさんの地図をスクリーンショットして使用しています。