チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

観光】松月洞童話村

こんにちは!

 

本日は仁川にあるディズニーランド!?

松月洞童話村を紹介いたします!

仁川と言えば空港のイメージがありますが観光地もあるんです!

そして一番オススメが松月洞童話村です!


f:id:tabikibunn:20180725111942j:image

 

さて、松月洞童話村のアクセスですが仁川駅から歩いて行くことができますよ!

 

f:id:tabikibunn:20180725112212j:image

コネストさんの地図だとこんな感じ。

2番出口から10分かからないぐらいです!

ちなみに仁川まではソウル駅などを通る地下鉄1号線で70-80分かかりますが乗り換えは無いので初心者にも行きやすいかと思います!

 

f:id:tabikibunn:20180725122757j:image

 

ここが入り口です!


f:id:tabikibunn:20180725122833j:image

 すごい広いわけでは無いですが街全体が可愛くて楽しいです!

また、坂がたくさんあるのでスニーカーをすすめます(笑)

 

f:id:tabikibunn:20180725123106j:image

こんな感じのかわいい街が続きます!

 


f:id:tabikibunn:20180725123141j:image

 

ラプンツェル、、、?

 

f:id:tabikibunn:20180725123205j:image

 エルサ、、、?

 

f:id:tabikibunn:20180725123230j:image

 

これは完全に美女と野獣(笑)

f:id:tabikibunn:20180725123323j:image

ルミエールまで!

ちなみに座ったりできる椅子もあって写真とるのはめっちゃ盛り上がると思います!

 
f:id:tabikibunn:20180725123427j:image

 

いかがでしたか??

ソウルに飽きてしまった

刺激的な観光地がいい

インスタ映えするような所に行きたい人にオススメです!

是非行ってみてください!


f:id:tabikibunn:20180728171103j:image

 ※このブログはコネストさんのページや地図のスクリーンショットを利用させていただいています。