チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

グルメ】CoCo壱番屋 ソウル

こんにちは!チョアコリです!

 

本日はソウルにあるCoCo壱番屋(ココイチ)を紹介します!

ソウルにもCoCo壱番屋はあるんですよ!

日本のカレー食べたくなれば行きましょう!

 

f:id:tabikibunn:20190330182647j:plain

 

自分が知る限り、江南/カンナムと鐘閣/チョンガにあります!

東大門にもあると聞きましたがもうつぶれてました(笑)

で、別のカレー屋さんになってて韓国カレーでしたw

 

今回はチョンガのココイチを紹介しますよ!

チョンガのココイチは明洞/ミョンドンからも近いので皆さんにおすすめ!

多分メニューは全店同じはずです!

 

場所はこちら


f:id:tabikibunn:20190309082146j:image

 

ミョンドンから歩いて15分

チョンガ駅から5分ぐらいです!

周りには日本のチェーン店も沢山あってあんか安心感(笑)


f:id:tabikibunn:20190309082224j:image

 

詳細はこちら!

分からなければコネストさんの地図で確認してみてください!

 

f:id:tabikibunn:20190308194601j:plain

さて店内はめっちゃきれいだしお洒落!

なんかCoCo壱っぽくない(笑)

高級路線なんかなw

 

メニューはこんな感じ!

f:id:tabikibunn:20190308194957j:plain

f:id:tabikibunn:20190308195011j:plain

 

f:id:tabikibunn:20190309081719j:plain

f:id:tabikibunn:20190508211651p:plain



あ、値段も高級路線だ(笑)

日本より高い!

メニュー見ていきましょう!

 

f:id:tabikibunn:20190308194909j:plain

 

日本にはないメニューも!

辛さとか量もオーダー!

 

f:id:tabikibunn:20190508211814p:plain

 

f:id:tabikibunn:20190508211833p:plain

日本にはないメニューも!

カレーうどんなども(笑)

 

 

f:id:tabikibunn:20190508211937p:plain

味は日本と変わらない!

なんか安心する(笑)

 

日本の味に恋しくなったらCoCo壱に!

変わらぬ味がそこにあります(笑)

 

いかがでしたか?

長期滞在などで日本の味に恋しくなったら是非!

ただし少しお高めです(笑)

 

 ※このブログはコネストさんのページや地図のスクリーンショットを利用させていただいています。