チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

ショッピング】旧済州 中央地下商店街

こんにちは!

チョアコリです!

 

本日は韓国でよくある地下街をレビューいたします。

韓国のハワイと呼ばれている済州にも地下街はあります。

ソウルの地下街のようにエチュードハウスやスキンフードイニスフリーなどももちろんありますよ!

 

f:id:tabikibunn:20190411213617p:plain

 

さて場所ですが、済州島の旧済州エリアにあります!

f:id:tabikibunn:20190411213742p:plain

今回もコネストさんの地図をお借りいたします!

 

旧済州の中心にあります。

近くには東門市場や七星路ショッピングストリートもあります。

 

f:id:tabikibunn:20190411213955p:plain

 

地下街の入り口はこんな感じ。

入り口はいくつかあります。

f:id:tabikibunn:20190411213453p:plain

 

地下街のマップです。

細長い感じで端から端は歩いて10分ぐらい。

アパレル お土産 コスメ 飲食店 CD屋さん などあります。

f:id:tabikibunn:20190411214157p:plain

 

こちらはお土産屋さんと服屋さん。

服に関しては...少し年配の方向けかな(笑)

f:id:tabikibunn:20190411214329p:plain

 

韓国でよくあるスマホケース屋さんもありますよ!

iPhone galaxy など基本的なものはありますが狭いです!

f:id:tabikibunn:20190411214434p:plain

ほら、ちょっとあれですよね

アジョマスタイル(笑)

 

f:id:tabikibunn:20190411214641p:plain

一応CD屋さんもあります!

すごく入りにくいですが...(笑)

f:id:tabikibunn:20190411220718p:plain

 

みんな大好きチーズドックなどもあります!

 

f:id:tabikibunn:20190411220556p:plain

飲食店てか食堂か(笑)

一応あります。値段は普通です!

済州だから魚介系が多いですね!

f:id:tabikibunn:20190411214740p:plain

メンズの服もありますよ!

まあおじさんぽい感じはありますが...

 

f:id:tabikibunn:20190411214849p:plain

 

靴屋さんにコスメ屋さん(観光客向けの)

f:id:tabikibunn:20190411214959p:plain

 

メンズの服屋さん

f:id:tabikibunn:20190411220414p:plain

 

この辺からコスメ街

itskin/イッツスキン やbanilacom など

f:id:tabikibunn:20190411215058p:plain

OST

f:id:tabikibunn:20190411215214p:plain

 

CLUB CLIO   ザセム/theSAEM

f:id:tabikibunn:20190411215327p:plain

 

50%offセールなどはありませんでした。

土日に行ったからやっていると思いましたが...

1+1などはやってます。

ものによっては安いです1

f:id:tabikibunn:20190411215648p:plain

TONYMOLY トニーモリー

MISSHA ミシャ

など

f:id:tabikibunn:20190411215430p:plain

こんな感じのセールはありました。

そんなに安くない..(笑)

やはりソウルのが安い気がします!

f:id:tabikibunn:20190411220016p:plain

 

innisfree/イニスフリー   SIKNFOOD/スキンフード

f:id:tabikibunn:20190411215532p:plain

ネイチャーリパブリック / NATURE REPUBLIC

f:id:tabikibunn:20190411215756p:plain

 

エチュードハウス/ETUDE HOUSE

ザフェイスショップ/THEFACESHOP

f:id:tabikibunn:20190411220123p:plain

オリーブヤング 

 

f:id:tabikibunn:20190408204736p:plain

オリーブヤングには一通りのコスメはあります!

メディヒールなどももちろん!

f:id:tabikibunn:20190408205522p:plain

 

 

こんな感じでした!

いかがでしたでしょうか。

済州ってコスメとかあるのかな...

安心してください!地下街に来れば一通りはあります!

ただしセールなどはソウルほど頻繁には行われていないようです!

あまり期待しないように...

 

今回も最後まで見ていただきありがとうございました。

参考になれば幸いです!!

 

 ※このブログはコネストさんのページや地図のスクリーンショットを利用させていただいています。