チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

宿泊】グランドアンバサダーソウル 

こんにちは!

チョアコリです。

 

本日はソウルの南山の麓にあるホテル、

グランドアンバサダーソウルアソシアテッドウィズプルマンを紹介します!

ホテル名が長すぎるのでグランドアンバサダーソウルと呼びますw

 

f:id:tabikibunn:20190511201806p:plain

さてグランドアンバサダーソウルは場所的には東大門が近いです!

f:id:tabikibunn:20190511201353p:plain

f:id:tabikibunn:20190511201502p:plain

 

駅的には東大入口駅から2.3分。

近所には新羅ホテルや免税店があります!

正直ホテルの周りにはコンビニぐらいしかない(笑)

東大門も歩いていけば30分ぐらいはかかるから地下鉄メインのアクセスとなります。

 

f:id:tabikibunn:20190511202053p:plain

それではホテルに入ります!

解放感は無いけどお洒落な感じです!

チェックインをしてホテルに向かいます。

 

f:id:tabikibunn:20190511201715p:plain

今回のお部屋は1421です。 

f:id:tabikibunn:20190511201652p:plain

お部屋はこんなかんじです!

めっちゃ高級ホテルって感じです!

f:id:tabikibunn:20190511201913p:plain

f:id:tabikibunn:20190511201926p:plain

ちゃんとコーヒーメーカーも完備!


 

f:id:tabikibunn:20190511202020p:plain

f:id:tabikibunn:20190511201732p:plain

お風呂も広々!

もちろんウォシュレット。

 

f:id:tabikibunn:20190511201816p:plain

アメニティもばっちりあります!

ただし歯磨き粉はありません...

 

f:id:tabikibunn:20190511201518p:plain

今回は南山側でした!

ソウルNタワーもばっちり見えます!

 

f:id:tabikibunn:20190511202054p:plain

逆側にも部屋はあるようですね!

間違いなくソウルタワーみたいならリクエスト必須です!

 

f:id:tabikibunn:20190511201938p:plain

ホテルからは空港バスも出ています。

荷物が多ければ利用も考えたいところです!

 

f:id:tabikibunn:20190511201626p:plain

いかがでしたか?

アクセスはあまりよくないですがホカンスには最適でコスパも最高です!

参考になれば幸いです!

 

 ※このブログはコネストさんのページや地図のスクリーンショットを利用させていただいています。