チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

ショッピング】ソウル弘大 メンズファッション

こんにちは!

チョアコリです。

 

本日はソウルのホンデにあるメンズファッション専門店をレビューいたします!

メンズファッションと言いましたがTシャツなんかは女性も買っていました!

 このお店、本当に安いのでお勧めです!!!

f:id:tabikibunn:20190625195431p:plain

まずは場所から!

 

f:id:tabikibunn:20190625195048p:plain

ホンデ入口駅くら歩いて5分ぐらい。

 

f:id:tabikibunn:20190625195203p:plain

周りにはダイソーやネイチャーリパブリックがあります。

 

今回紹介する店舗は裏通りにありあまり人がいないのでめっちゃ買い物しやすいですよ!

 

f:id:tabikibunn:20190625195355p:plain

店構えはこんな感じ。

さて店内を見てみましょう!

 

f:id:tabikibunn:20190625195458p:plain

f:id:tabikibunn:20190625195548p:plain

路面には安いコーナー!

靴下500ウォンとかシャツ5000ウォンとかよくあります!

 

f:id:tabikibunn:20190625195758p:plain

f:id:tabikibunn:20190625195843p:plain

基本的にほんと安い!!

f:id:tabikibunn:20190625195853p:plain

f:id:tabikibunn:20190625195841p:plain

 

店内はこんな感じ。

f:id:tabikibunn:20190625195848p:plain

何でもありますよ!

シャツもパンツもアウターも。

韓国ファッション好きな方はほんと楽しめると思います!

全体的に安いですのでソウルでメンズ服買うならここと決めています!

シャツも9900ウォンから高くても29900ウォンぐらい。

アウターも50000ウォン以下のものが沢山!

 

ちなみにカードはもちろんOK。袋は有料です(笑)

 

おまけ

 

実は自分の知る限りこちらのお店はもう1店舗あります。

場所はここ。

 

f:id:tabikibunn:20190625200654p:plain

f:id:tabikibunn:20190625200642p:plain

めっちゃメイン通りなので混んでるんですよ(笑)

 

f:id:tabikibunn:20190625195457p:plain

ただこんな感じで紹介した店舗と違う物も!

よかったら一緒に見て回ってください!

 

最後までありがとうございました!

 

※このブログはコネストさんのページや地図のスクリーンショットを利用させていただいています。