チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

東大門でうどんやビビン麺を食べたいならここ!!

こんにちは!

チョアコリです。

 

本日は東大門にある麺類を扱う食堂をレビュー致します!


f:id:tabikibunn:20191007214408j:image

メインはうどんですがもちろん韓国式のカルグクスです。

日本とは少し違ううどんが食べたい方にはオススメです♪

 

それではまずは場所から。


f:id:tabikibunn:20191007214433j:image

apMやミリオレの近くです!


f:id:tabikibunn:20191007214447j:image

赤くした所がお店ですよ♪


f:id:tabikibunn:20191007214544j:image

店内はこんな感じ!


f:id:tabikibunn:20191007214619j:image

広くはありませんが比較的清潔かんがあり入りやすい感じ♪

メニューはこんな感じ。


f:id:tabikibunn:20191008190714j:image

 

日本語だからめっちゃ助かりますね!

色んな麺があり、ビビンバなどもあります!

サイドメニューに餃子やキンパやおいなりさんやビールも!

麺類を詳しく見てみると

ノーマルうどんやおでんうどん、辛いうどんなども!

またビビン麺やジャジャ麺、トゥルケカルグクスも!

色々ありますねー!


f:id:tabikibunn:20191007215605j:image

ちなみにキムチ類はセルフサービスの食べ放題!


f:id:tabikibunn:20191007215704j:image

私はトゥルケカルグクスを頼みました!

エゴマのうどんですが、日本にはない味でめっちゃ美味しいですよ!

 

いかがでしたか?

とても美味しくてお値段も良心的なので大変おすすめです!

東大門にお立ち寄りの際は是非♪♪

 

※このブログはわかりやすいのでコネストさんの地図をお借りしております。