チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

宿泊】ホテルミリオレソウル 東大門 パノラマツイン

こんにちは!

チョアコリです。

 

本日は東大門にあるホテルミリオレソウルのレビューをいたします。

こちらのホテルは皆さんご存じの東大門のミリオレにあるホテルです!

東大門メインでショッピング等するなら最適な立地です!

 

では場所から確認していきましょう!


f:id:tabikibunn:20191006000400j:image

東大門のど真ん中!


f:id:tabikibunn:20191006000407j:image

駅からは2、3分歩きます。


f:id:tabikibunn:20191006000414j:image

ちなみにホテル入り口は脇にあります。


f:id:tabikibunn:20191006000427j:image

ちょっと分かりにくいかも?


f:id:tabikibunn:20191006000508j:image

そして14階がフロントです!


f:id:tabikibunn:20191006000522j:image

こじんまりとしてますが日本語が通じました!!

 

そしてここで豆知識ではないですが口コミをみるよ一番安いやつで予約したらアップグレードされたってよく見ますが、私も同じで

予約はエコノミーツインでここから

パノラマツインになりました!

あんまりアップグレード期待していませんでしたが本と嬉しかったです!


f:id:tabikibunn:20191006000540j:image

お部屋は20階。ちなみに客室は19、20階にあるようです!


f:id:tabikibunn:20191006000556j:image

お部屋はこちら!

めっちゃパノラマ!


f:id:tabikibunn:20191006000613j:image


f:id:tabikibunn:20191006000634j:image


f:id:tabikibunn:20191006000650j:image

広くはないけど景色がいいから何でもいい!


f:id:tabikibunn:20191006000710j:image


f:id:tabikibunn:20191006000724j:image

景色はこんな感じ。


f:id:tabikibunn:20191006000735j:image

夜はめっちゃきれい!


f:id:tabikibunn:20191006000814j:image

そしてバスルームはシャワーのみのウォシュレットはなし...


f:id:tabikibunn:20191006000840j:image

アメニティはしっかりしてる!

歯ブラシあります!

とてもいい匂いでした♪


f:id:tabikibunn:20191006000857j:image

こう見るとパノラマってか景色がいい部屋は6室しか無さそう...  

向かって右側が公園側です1


f:id:tabikibunn:20191006000916j:image

飲み物はこの他冷蔵庫に水が2本ありました!

 

f:id:tabikibunn:20191014123753j:plain

 

以上です!!

いかがでしたか?

東大門のど真ん中に位置していて立地は最高、景色も最高、コスパも最高なホテルでした!

 

気になるお値段は

 大体1万円前後。

私の時はExpediaで予約して土日でエコノミーツインで8千円でした!

 

 

参考になれば幸いです!

最後までありがとうございました!!

 

※このブログはわかりやすいのでコネストさんの地図をお借りしております。