チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

韓国のGUに行ってみよう!韓国でも安さは健在か!?

こんにちは!

チョアコリです。

 

本日は韓国にあるGUをレビュー致します!


f:id:tabikibunn:20191024075037j:image

日本ではお馴染みですが韓国にもあるんです!

現在おそらく3店舗ですかね、あるようで行きやすいのはロッテワールドがある蚕室(チャムシル)にある所かと思います!

今回はそのチャムシル店をレビュー致します!

 

まずは場所から。


f:id:tabikibunn:20191024075406j:image

ロッテタワーのふもとにありますロッテモール内にあります!


f:id:tabikibunn:20191024075413j:image

丸を囲ってる辺りの一番奥にあります!

ちなみに1階です!

 


f:id:tabikibunn:20191024075531j:image

店内はホントに広い!


f:id:tabikibunn:20191024075600j:image

いった時間も平日の午前だからガラガラ(笑)


f:id:tabikibunn:20191024075622j:image

アイテムを見てみましょう!


f:id:tabikibunn:20191024075654j:image

行ったときが10月だから冬物がメインですね!


f:id:tabikibunn:20191024075727j:image

ダウンなどもあります。


f:id:tabikibunn:20191024075749j:image


f:id:tabikibunn:20191024075806j:image

一応セールコーナーも!


f:id:tabikibunn:20191024075851j:image


f:id:tabikibunn:20191024075906j:image

ただ総じて見てみると、、、


f:id:tabikibunn:20191024075932j:image

日本程は安くないイメージです!

日本はアプリ会員割引があったりセールも目立ちますが韓国のGUは定価売りがおおいですね!


f:id:tabikibunn:20191024080205j:image


f:id:tabikibunn:20191024080225j:image

やはり日本に比べたら少し高いようです!

当たり前ですが(笑)

 

以上です!

まぁ日本人にとっては日本で買うよって話ですが、留学とか現地に住んでるなら行く機会があるかも!?


f:id:tabikibunn:20191024080310j:image

最後までありがとうございました!

 

※このブログはわかりやすいのでコネストさんの地図をお借りしております。