チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

韓国の制服を着てロッテワールドに行こう!!

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20191031191443j:image

本日は今韓国で流行っている制服ディズニーならぬ制服ロッテワールドを紹介します!

え、なにそれ(笑)

つまり高校の制服で遊園地いってイケイケな写真撮りましょうってやつですw

こんな感じ↓


f:id:tabikibunn:20191030075804j:image

引用:Instagram

 

そもそも制服でロッテワールド行くのは韓国人の中でめっちゃ盛れるから流行ったんですが最近は日本人にも人気です♪

確かにかわいい...


f:id:tabikibunn:20191030075952j:image

引用:コネスト

 

コネストさんに予約があるほど!!

事前に予約できるなら安心ですよね♪

 

で今回紹介するのはこちら!


f:id:tabikibunn:20191030080143j:image

EHWAクスールユニフォームさん。

漢字だと梨花制服っていうみたい!

その名の通り、学生制服やさん(笑)

場所はこちら!


f:id:tabikibunn:20191030080527j:image

ロッテワールドのお隣のタワーマンションの地下街にお店があります。


f:id:tabikibunn:20191030080557j:image

こちらね!

ロッテワールドからは5分ぐらい!?


f:id:tabikibunn:20191030080739j:image

建物はこんな感じ。

ギャラリアパレスって建物です!

こちらの地下にあります。

ちなみに地下はめっちゃ迷子になります(笑)

地下36-27,28,29号ってとこです。

なんだそりゃ(笑)

人に聞いて行くのがいいです(^^;


f:id:tabikibunn:20191030081151j:image

お店はこんな感じ。


f:id:tabikibunn:20191030081255j:image

営業時間は9:00-22:30まで!

ロッテワールドの開演時間は確か9時-22時かな?

だから朝早くは無理だけど閉園までいても返却は間に合いそう!


f:id:tabikibunn:20191030081430j:image

レンタルは1日レンタルで20000ウォン。

2日は25000ウォン3日は30000ウォン。

かばんとかはオプションなんだって。

あと一部ジャケットもオプション。

 

また借りるときには保証金5000ウォンと身分証が必要ですよ!!


f:id:tabikibunn:20191030081739j:image

フロントでワンデーレンタルとか言えば通じますよ(笑)


f:id:tabikibunn:20191030081838j:image

てか店内が既に映えるんですが(笑)

めっちゃかわいい!


f:id:tabikibunn:20191030081938j:image


f:id:tabikibunn:20191030082003j:image

めっちゃ種類ある!

男子用4女子用6って感じかな 

客層はカップルに友達同士に若い人が沢山!

当たり前か(笑)


f:id:tabikibunn:20191030082215j:image

スカートだけでもすごい種類


f:id:tabikibunn:20191030082256j:image

なんか若返る気持ちになっちゃいます(笑)!!


f:id:tabikibunn:20191030183923j:image

PRODUCE 101の制服も発見!!

これはみんなスターになれますね♪

彼女が彼氏に着せてデートしたり....

なんかいいですね♪


f:id:tabikibunn:20191030184128j:image


f:id:tabikibunn:20191030184154j:image

リボンとネクタイもめっちゃある!

ありすぎて絡まって取りにくいwww


f:id:tabikibunn:20191030184249j:image

着たいのが決まればフィッティングルーム!


f:id:tabikibunn:20191030184331j:image

かばんもありるなら500円!


f:id:tabikibunn:20191030184432j:image

右にはプリクラ。4連の韓国で流行ってるやつね(笑)

左はスタジオ!
f:id:tabikibunn:20191030184538j:image

어머어머インスタ映える!!
f:id:tabikibunn:20191030184729j:image

こんな感じの店内でした!

店内でるときにカウンターで精算して出発!

 

そして荷物を預けるロッカーもあります♪♪
f:id:tabikibunn:20191030184855j:image

こちらに不要な着替えとかはいれればOK!

 

それではいざロッテワールドへ(^o^)
f:id:tabikibunn:20191030185013j:image

いかがでしたか??

韓国でめっちゃはじけたいならほんとオススメです!

気持ちが若返ります♪♪

また結構手軽に借りれるし初心者にも優しいかな!

 

そしてYouTubeで私の友人が日本語で紹介してますのでリンク貼っときますね!!


f:id:tabikibunn:20191030190008j:image

頑張ってるので良かったらちゃんねるチャンネル登録してあげてください♡

 

最後までありがとうございました♪♪

参考になれば幸いです!!

 

※このブログはわかりやすいのでコネストさんの地図をお借りしております。