チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

買い物】韓国版ユニクロ!?TOP10を紹介!

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20191028093413j:image

本日は韓国のアパレルブランド、TOP10を紹介します!

主にソウルに店舗を構えており、低価格で韓国っぽい服が買えるで韓国ファッション好きな方には行ってほしいです♪


f:id:tabikibunn:20191028093447j:image

店舗は

明洞、カンナム、大学路、コエックス、ヨポンド、龍山

など。

今回はチャムシルのロッテモール店をレビュー致します。


f:id:tabikibunn:20191028093535j:image

結構安くてコスパは最高です!

夏になるとTシャツは9900ウォンからでるし柄も可愛いのが多いです!

たまにシャツやジーンズのワゴンセールなんかもあって5000ウォンとかで売られてます。

突発的なセールは多い(笑)


f:id:tabikibunn:20191028093616j:image

10月に行ったので秋冬メインです。

雰囲気がユニクロって感じですよね(笑)


f:id:tabikibunn:20191118181545j:image

こんな感じの1+1もよくあります。

つまり半額だから最高(笑)

ペアルックとして買うのも良さそう!


f:id:tabikibunn:20191028094145j:image

メンズとレディースの割合は半々ぐらい。


f:id:tabikibunn:20191028094224j:image

ニット系はだいたいTOP10でよく買いますね

安いしちゃっちくはない!
f:id:tabikibunn:20191028094330j:image

あとTOP10はシンプルな服が多いですね!


f:id:tabikibunn:20191028094353j:image

ウルトラライトダウン的なのや

こちらはちょっと高いですね(笑)


f:id:tabikibunn:20191028094442j:image

エアリズム的なやつも(笑)

ユニクロっぽいwww


f:id:tabikibunn:20191028094815j:image

以上です。

いかがでしたか??

ソウルにいくと1度は見かけたこともある人も多いであろうTOP10。

結構安くてシンプルだし私は良く買いに行きます♪


f:id:tabikibunn:20191028094941j:image

最後までありがとうございました!

参考になれば幸いです♪

 

 

※本記事ではコネストさんの地図をお借りしております。