チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

立ち寄るだけでフェイスパックが貰えちゃうソウルの東和免税店!

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20191124215251j:image

本日はちょっとマニアックな免税店、東和免税店を紹介します!

韓国の免税店と言えばロッテ免税店新羅免税店、新世界免税店が有名かなと思いますがその他にもちらほら免税店があります。 

そのひとつに東和免税店があります!

 

場所はこちら。


f:id:tabikibunn:20191124213030j:image

光化門にあります!

明洞までは歩いて20分ぐらいの立地ですね。

 

で、なぜ東和免税店を勧めるかと言うと...

マスクパックがもらえちゃいますよ!

それがこちら。


f:id:tabikibunn:20191124213223j:image

引用:コネスト

 

みんな大好きコネストさんのクーポンがあるんです!

この画面とパスポートと帰りのEチケットがあれば5階のインフォメーションで貰えます。


f:id:tabikibunn:20191124213338j:image

貰えたのがこちら。

なかなかいいやん。

3枚もくれちゃう!

多分1枚100円とかだろうが嬉しい♪♪

 

けど立ち寄るだけで貰えるなんてあれなんで

しっかり東和免税店のレビューもしますよ!


f:id:tabikibunn:20191124214039j:image

4フロアあります。

他の免税店都の違いは圧倒的に空いていて買い物しやすいこと!

新羅免税店は激混み中国人だらけで疲れちゃいますから

ここはストレスフリー!

ただし、めっちゃ店員さんに絡まれます(笑)


f:id:tabikibunn:20191124215312j:image


f:id:tabikibunn:20191124215331j:image

日曜日の昼間ですが、こんなにガラガラ(笑)


f:id:tabikibunn:20191124215410j:image

専門店もありますがちょっと狭い...


f:id:tabikibunn:20191124215442j:image


f:id:tabikibunn:20191124215455j:image

メジャーなブランドは一通りあります!


f:id:tabikibunn:20191124215526j:image


f:id:tabikibunn:20191124215541j:image

ネイチャーリパブリックやザセム、メディヒール、イニスフリーなど韓国コスメももちろんあります!


f:id:tabikibunn:20191124215641j:image

こちらが5階のインフォメーション。

ここでパスポートとEチケット、コネストクーポンを見せたらフェイスマスクが貰えます!

 

いかがでしたか?

馴染みの少ない免税店ですが、立ち寄るだけでお土産が貰えちゃうし光化門や景福宮も近いので周辺に行く方はチェックしてみてください!


f:id:tabikibunn:20191124215856j:image

 

最後までありがとうございました!

参考になれば幸いです!

 

 

※本記事ではコネストさんの地図をお借りしております。