チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

ラインストアで売ってるもの調査!!かわいいグッズを紹介♪

 

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20191212190745j:image

本日はラインストアで売られているかわいいグッズ達を紹介いたします!

 

ラインストアは明洞を初めて仁寺洞や梨泰院、弘大、カンナムなどにあります。

日本人がいく場所にはだいたいあります!!

 

では早速どんなものが売ってるか見てみましょう♪


f:id:tabikibunn:20191212190856j:image

まずは文房具。

大人気のコラボ、BT21シリーズもたくさんあります!

ペンは2000ウォンからあります。

リーズナブルだからお土産にもぴったり!


f:id:tabikibunn:20191212191103j:image

こちらはラインスピーカー。

一時期日本でも広告を見ましたがなかなかかわいい♪


f:id:tabikibunn:20191212191210j:image

こちらはセールコーナ!

よくわからんけど半額(笑)


f:id:tabikibunn:20191212191407j:image

BT21のキーチェン。

めっちゃ種類がたくさん!

どれもかわいいです♪


f:id:tabikibunn:20191219195258j:image

 

スマホケース!

iPhoneはたくさん種類ありますが意外とGalaxyが少ないです、、、

けどかわいいのがたくさん!!


f:id:tabikibunn:20191219195322j:image

スマホ周辺のアイテムもたくさん!

イヤホンとか充電器とかもありますよ。


f:id:tabikibunn:20191219195403j:image

 

今回は明洞のロッテヤングプラザ店の様子をレビューしましたがコンパクトで人も少なくて買い物はしやすかったです!


f:id:tabikibunn:20191219195430j:image