チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

仁寺洞のおしゃれスポット、サムジキルまとめ!

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20200104111724j:image

本日は仁寺洞にあるオシャレショッピングスポット、サムジキルを紹介していきますよ!

 

早速場所から♪


f:id:tabikibunn:20200104113748j:image

場所は安国(アングク)駅よりの仁寺洞。


f:id:tabikibunn:20200104113834j:image

仁寺洞通りにあります!

ちょっと入り口が分かりにくいかも、、


f:id:tabikibunn:20200104111747j:image

入り口はこんな感じ。

サムジキルはスロープと階段で上まで行けるスタイルでその途中に様々なお店があります!

もちろん、カフェやインスタスポットもありますよ!


f:id:tabikibunn:20200104111934j:image

早速上がってみましょう♪


f:id:tabikibunn:20200104112033j:image

こんな感じの道を進みます。

ほんと色んなお店がありますね!


f:id:tabikibunn:20200104112228j:image

こちらは韓国の伝統的な焼き物やさん。

めっちゃオシャレでおばあちゃんとかにも喜ばれそう!

 

他にもスマホケースやさんとかアクセサリーやさん、文房具やさん、服屋さんなどほんと色々!

見ていて飽きません♪


f:id:tabikibunn:20200104112433j:image

どんどん上がっていきます!


f:id:tabikibunn:20200104112509j:image

かわいい文房具やさんではセールしていました!

半額はでかい!


f:id:tabikibunn:20200104112625j:image

階段にアートみたいのもあってなかなか映えそう!


f:id:tabikibunn:20200104112719j:image

お弁当の壁(笑)

なんかかわいい♪♪


f:id:tabikibunn:20200104112753j:image

外を覗くと仁寺洞の町並みもみえました。

なんだか絵になりますね!


f:id:tabikibunn:20200104112848j:image

 

地図みたいのもありました!

ここをバックに撮ればなかなかいい写真になりそう!


f:id:tabikibunn:20200104112941j:image

上まできました!

開放的で気持ちいい! 

カップルのデートにも良いですね♪

 

がしかし

衝撃のお店を発見。。。


f:id:tabikibunn:20200104113053j:image

ん?

ん?


f:id:tabikibunn:20200104113150j:image
そ、そるま....(まさか、、)


f:id:tabikibunn:20200104113219j:image

アイゴー

便器((((;゜Д゜)))

うんち(笑)

なんてこった

便器にカレーなんて

急にどうしたの(笑)

上がってきてゴールにあるのはうんち( ゚д゚)ポカーン

ちなみに昼なのに営業してない(笑)

つぶれたんかな(笑)

 


f:id:tabikibunn:20200104113423j:image

 

はい(笑)

いかがでしたでしょうか??

うんちカフェ?レストランはさておき

見てるだけでも楽しめるサムジキル。

私はオススメですよ!

是非行ってみてください!

(うんちカフェ行った方、感想お待ちしてます笑)

 

最後までありがとうございました!

またこちらのブログはコネストさんの地図をお借りしております!