チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

人気アパレルブランド、SPAO。明洞店のレビュー。

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20200103094019j:image

本日は日本人にも人気のあるSPAO(スパオ)を紹介します!

ソウル市内に沢山店舗がありますが今回は明洞の店舗を紹介します!

 

まずは場所から。


f:id:tabikibunn:20200103101234j:image

明洞駅側にあります!


f:id:tabikibunn:20200103101244j:image

スカイパークホテルの下にあります。

結構大きいのですぐにわかると思います!


f:id:tabikibunn:20200103094218j:image
一応4階建てです!

※ここが2階だから表示がありません(笑)2階はレディースです!

f:id:tabikibunn:20200103094109j:image
明洞店はめっちゃ広いです!

リニューアルしたからめっちゃおしゃれ!


f:id:tabikibunn:20200103094425j:image

1階の正面にはその時のコラボ品があります!

このときはハリー・ポッター(2019年11月)でしたがポケモントイ・ストーリーなどあります。

ワンポイントトレーナーやシャツなど色々ありますよ!

2019年の冬からはアナ雪やってると思います!


f:id:tabikibunn:20200103095047j:image

 

冬の時期でしたのでトレーナーやダウトなどたくさんありました!


f:id:tabikibunn:20200103095329j:image

 

韓国名物1+1もたくさんあります!

お得なもの見つけるのも楽しいです!


f:id:tabikibunn:20200103095547j:image

コートもあります。

韓国っぽい!!


f:id:tabikibunn:20200103095639j:image

タイミングが良ければ値段の高いコートもセールになります!


f:id:tabikibunn:20200103095737j:image

メンズも揃っていて鞄などもあります!


f:id:tabikibunn:20200103095834j:image

もちろん、レディースも充実!


f:id:tabikibunn:20200103095917j:image


f:id:tabikibunn:20200103100041j:image

 

ゆっくり見てたら結構時間かかります(笑)

ちなみに価格帯ですがユニクロぐらい?ちょっと高いかな?

ぐらいです!

ただセールがあればめっちゃ安いです!


f:id:tabikibunn:20200103100237j:image

ちなみにヒートテック的なのもあります!


f:id:tabikibunn:20200103100353j:image
ちなみにアナ雪のパジャマもありました!

かわいい♪♪

アナ雪は韓国でも大人気ですね!


f:id:tabikibunn:20200103100452j:image

メンズフロアにきました。


f:id:tabikibunn:20200103100519j:image

カジュアルからフォーマルも!


f:id:tabikibunn:20200103100546j:image

韓国らしいスーツなどありますよ!


f:id:tabikibunn:20200103100616j:image

彼氏や友人へのプレゼントにもいいかも!


f:id:tabikibunn:20200103100850j:image

とにかくメンズもレディースも広くて色々あります♪


f:id:tabikibunn:20200103100939j:image

いかがでしたか??

人気のSPAO。

是非ソウルに行ったら訪れてほしいです♪♪

 

最後までありがとうございました!

またこちらのブログはコネストさんの地図をお借りしております!