チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

最新スポットのアニョン仁寺洞を紹介!!

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20200105135821j:image

本日は仁寺洞に2019年10月に新しくできたアンニョン仁寺洞を紹介します!

こちらは複合モールで近くにあるサムジキルに似ています。

ラインストアやお土産屋さん、雑貨屋さん、レストラン、カフェなどがあります。


f:id:tabikibunn:20200105140531j:image

まずは場所から紹介していきます!


f:id:tabikibunn:20200105141449j:image

仁寺洞の安国駅側にあります。

駅から5分もかからないぐらいだと思います!


f:id:tabikibunn:20200105141513j:image

メインの入り口は仁寺洞通りにあります。

 

入り口はこんな感じ!


f:id:tabikibunn:20200105135903j:image

ラインフレンズがいます!

かわいい♪

一緒に写真とれるみたいです!


f:id:tabikibunn:20200105135949j:image

 

入り口すぐのところにはラインストア。

ちょっと狭いですが、店内もなかなかかわいい♪


f:id:tabikibunn:20200105140044j:image

こちらは1階のマップですが、4階まであり5階にはナインツリーホテルがあるようです!

サムジキル同様、スロープであがれたりエスカレーターでも上がれるようになっています。


f:id:tabikibunn:20200105140244j:image

吹き抜けが開放的です!

ほんとサムジキルににてる(笑)


f:id:tabikibunn:20200105141046j:image

1階の広場ではイベントをしていました!

すごい人だかりです(笑)  

 

ちなみに奥に見えているミニオンズ、地下に展示ホールがあるようでその宣伝のようです!!


f:id:tabikibunn:20200105140331j:image

カフェなども所々あり休憩もできそう!


f:id:tabikibunn:20200105140457j:image

オシャレな雑貨屋さん。


f:id:tabikibunn:20200105140716j:image

お土産やおもちゃ、雑貨が揃うお店。


f:id:tabikibunn:20200105140756j:image

お土産にもぴったりのものが売ってました!

こんな感じの雑貨はついつい見ちゃいますよね(笑)


f:id:tabikibunn:20200105140602j:image

そしにしても思ったんですが1階意外、人が...

いない(笑)

めっちゃガラガラ...

まだみんな知らないんかな新しくできたから(^^;


f:id:tabikibunn:20200105140909j:image

上まで上がると仁寺洞の町を一望できます!


f:id:tabikibunn:20200105141016j:image

 

いかがでしたか?

仁寺洞の新スポットですがちょっと空いてますね(笑) 土日にいきましたがタイミング悪かったのかなw

個人的にはサムジキルのが楽しめるかなって思いましたがラインストアがあるのはいいですね!

 

仁寺洞にお立ち寄りの際は行ってみてください♪

最後までありがとうございました!

またこちらのブログはコネストさんの地図をお借りしております!