チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

かわいい雑貨やコスメもで揃う雑貨屋さん、ARTBOXを紹介!

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20191203124153j:image

本日は韓国の東急ハンズやロフトのような雑貨屋さん、ARTBOX(アートボックス)を紹介致します♪

 

ARTBOXは韓国全土にありもちろん、ソウルにも沢山。

1度韓国旅行に行かれた方ならきっと見かけた方も多いかと思います!


f:id:tabikibunn:20191203113857j:image

明洞を初めて、弘大やカンナムなど主要な場所には店舗がありそうです!

ちなみに釜山や済州にもありますよ!!!


f:id:tabikibunn:20191203113953j:image

 

今回は明洞にある店舗を紹介致します。

基本的にどこも販売されている物はだいたい同じです!

特に明洞2号店の店舗はめっちゃ広いのでオススメです♪


f:id:tabikibunn:20191203120518j:image

こちらが2号店。

見るからに大きい(笑)

SPAOの隣にありますよ!


f:id:tabikibunn:20191203120611j:image

店内にはARTBOXのキャラクターが沢山!

オリジナルキャラクターでこの子たちのグッズも売られています。


f:id:tabikibunn:20191203120708j:image

フォトスポットも!

めっちゃかわいい(笑)

明洞にきたら皆さん立ち寄ってみてください♪


f:id:tabikibunn:20191203120958j:image

さて、店内には実に様々なものが売られています!

コスメや美容関連グッズ、文房具やファッション小物、キッチングッズや生活雑貨、イヤホンやスピーカーまで。

ほんと色々あります!


f:id:tabikibunn:20191203121216j:image

こちらはペン関連コーナー。

日本製のペンがめっちゃあります(笑)


f:id:tabikibunn:20191203121338j:image

シールやステッカーもたくさん。


f:id:tabikibunn:20191203121452j:image

かわいいキャラクター物から韓国語がかかれたものまで様々。

思わず買いたくなります!


f:id:tabikibunn:20191203121556j:image

マウスパットや付箋紙などもありました!

会社で使いたい(笑)

私もですが多分韓国を好きな方はハングルが入っているグッズを買いたいと思いますが、

結構ありますよ!!このマウスパットもそうですが!


f:id:tabikibunn:20191203121705j:image

そしてぬいぐるみやキーチェンもたくさんあります!

かわいい.....


f:id:tabikibunn:20191203121848j:image

オリジナルキャラのグッズはほんとかわいいから思わず買いたくなります♪


f:id:tabikibunn:20191203122011j:image

かわいい生活雑貨なんかもたくさん!

韓国で買えば日本にはないものが買えるからたのしいですよね。


f:id:tabikibunn:20191203122148j:image

ランプとかフレーム。

ほんと色々ありますね(笑)


f:id:tabikibunn:20191203122236j:image

季節が秋だったので加湿器もありました!

夏にはたくさん扇風機も出てきます。

季節ものもかわいいのがたくさんだからついつい見てしまいます!

ただ気を付けてください、コンセントがついた製品だと変換プラグが必要になります!!


f:id:tabikibunn:20191203122506j:image

定番のメディヒールマスクなど、

ちょっと高いけどコスメもあります!


f:id:tabikibunn:20191203122529j:image

種類は少なそうですがかわいいコスメがたくさんありました!

お土産にはほんとぴったりです!!


f:id:tabikibunn:20191203122656j:image

こちらはスマホ関連グッズ。

たしかに屋台よりは高いけどしっかりとした製品が売ってます!


f:id:tabikibunn:20191203122738j:image

エアーポッツケースもありました!

流行ってるから種類が多い(笑)


f:id:tabikibunn:20191203122904j:image

なんとオリジナルティモニーカードもみつけました!

知りませんでしたがめっちゃかわいい♪♪

交通カードはコンビニとかでもありますが

どおせ韓国旅行必須ですからこれ買うのもアリですね!!

 

そして家電っぽいのもありますが気になるものが2つ!

勝手に紹介します(笑)


f:id:tabikibunn:20191203123202j:image

1つ目はこれ。

韓国の友達と話してたんですが、こちらは歯ブラシを除菌するやつらしくて

友達もこんな感じの持ち歩いてました!

そんなの気にするなんて韓国人らしいですよね...

右の真っ黒くろすけみたいの気になります(笑)


 

 

かわいい柄がないけど多分これですかね?調べてみたら楽天にも売ってました!

ヒルナンデスとかでも紹介されたんですね!

韓国好きな私的に韓国のものがテレビで紹介されるのってなんかうれしい(笑)

それにしても便器より汚い歯ブラシを除菌ってwwwwそんなに汚いんだ...

気になる方はチェックしてみてください♪

 

そしてこれも気になる(笑)


f:id:tabikibunn:20191203123604j:image

それがこの美顔器!!

スーパーヒーロー感がすごい(笑)

ただ最近韓国でほんとよく見ます!

初めて見たのは確かロッテデパートだった気がしますが驚きました....

特別なLEDを照射してシミやシワ、ニキビを改善してくれるようです。

 


 

同じのはなかったけど似たようなのがこれかな?

ちょっと高いけどサロンや美容外科のような効果があるなら買っても良さそう!!

 けどちょっと痛そうじゃないですか..(笑)

とりあえず試してみたい!


f:id:tabikibunn:20200116201630j:image

 

いかがでしたか??

最後は私の気になるものも紹介してしまいましたが、

韓国の雑貨屋さんといえばやっぱりアートボックス!

かわいい雑貨を買いたければ是非足を運んでみてください♪

 

最後までありがとうございました!

また本記事はコネストさんの地図をお借りしております!