チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

明洞のカカオフレンズショップレビュー!売っているものや雰囲気を紹介♪

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20200106074141j:image

本日は明洞にあるロッテヤングプラザにはいるカカオフレンズショップを紹介していきます!

明洞だとカカオショップはここにしかないので弘大やカンナムにいく用事がない方にはオススメです!

まずは場所から紹介していきますよ♪


f:id:tabikibunn:20200106080455j:image

明洞ですがロッテデパート側にあります。

最寄りは乙支路入口駅で3分ぐらい。


f:id:tabikibunn:20200106080609j:image

ロッテヤングプラザの1階にあります!


f:id:tabikibunn:20200106074239j:image

ヤングプラザはこんな感じ!

はいるとすぐ左側にカカオショップがあります♪


f:id:tabikibunn:20200106074330j:image

店内はこんな感じ!

正面には季節ものがあります♪

めっちゃかわいい!


f:id:tabikibunn:20200106074440j:image

パスポートケースや生活雑貨も揃います!!


f:id:tabikibunn:20200106074559j:image

かわいいぬいぐるみ!

最近はキャラクターになにか着せる?

スタイルが流行ってますね(笑)

蜂とかペンギンとか(笑)


f:id:tabikibunn:20200106074710j:image

おっきなぬいぐるみも!

けど持ち帰るのが結構しんどい(笑)

圧縮が必要ですね(^^;


f:id:tabikibunn:20200106074824j:image

スマホ周辺機器も揃います。

イヤホンとかかわいい♪


f:id:tabikibunn:20200106074916j:image

こちらはデスクコーナー!

会社で使いたいけどめっちゃ目立ちそう(笑)

家用にはいいですね!


f:id:tabikibunn:20200106075321j:image

マウスパットぐらいなら買いやすいかもしれませんね!


f:id:tabikibunn:20200106075019j:image

付箋やメモ、ノートもたくさん。

学生そんに人気ありそう!

かわいいもの沢山です。


f:id:tabikibunn:20200106075156j:image

こんな部屋にしたくなっちゃいます!

キャラクターはいるけどごちゃごちゃしてないのがいい感じ♪


f:id:tabikibunn:20200106075408j:image

生活雑貨系!

ドライヤーとかもあるんですね♪


f:id:tabikibunn:20200106075532j:image

お子さま向けのかわいいカバンなどもみつけました!

となりの枕もかわいい(笑)


f:id:tabikibunn:20200106075632j:image

ちなみにお菓子類もみつけました!

ばらまきお土産にぴったり!

喜ばれそうです(^o^)


f:id:tabikibunn:20200106075733j:image

ちなみに、カカオショップ名物?

フォトスポットもありますよ!


f:id:tabikibunn:20200106075821j:image

大型店よりも少ないですがかわいい♪♪

みなさん写真撮られてました(^^)


f:id:tabikibunn:20200106075903j:image

いかがでしたか?

規模は小さいですが逆に狭いから買い物しやすいかも!

買い物は明洞しかする予定がないのであればこちらいいですよ。 

またもうひとつオススメなのが隣にはラインストアもあります(笑)


f:id:tabikibunn:20200106080126j:image

ラインとカカオショップをいっぺんに見れちゃうからめっちゃオススメ!

明洞にお越しの際は立ち寄ってみてください♪♪

 

最後までありがとうございました!

またこちらのブログはコネストさんの地図をお借りしております!