チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

日本人に大人気の仁寺洞(益善洞韓屋村)にあるミルトーストを紹介!

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20200127081635j:image

本日は日本人に大人気のパンやさん、ミルトーストを紹介しますよ!

韓国では色んなスイーツがありますがインスタで話題なのがこのトースト!

 

行ったときは9割が日本人でした(笑)

ほんと人気です!!

まずは場所から紹介。


f:id:tabikibunn:20200127081340j:image

場所は仁寺洞近くの益善洞韓屋村にあります。

鐘路3街駅から歩いて5分ぐらいです!

仁寺洞通りからは10分ぐらいです!


f:id:tabikibunn:20200127081409j:image

迷子になりやすい場所ですので地図アプリ必須です(^^;

Googleよりコネストの地図のが見やすいのでオススメします!


f:id:tabikibunn:20200127075723j:image

お店はこんな感じ!

10時頃に行きましたがすぐに入れました!

そして11時ぐらいに出ましたがその時は5組ぐらい待ってました....

早めがいいかも(>_<)

一応9:00-23:00までやってるみたいです!


f:id:tabikibunn:20200127075904j:image

かわいいのれんをくぐって店内に。

パンのいい匂いがしてきました♪♪


f:id:tabikibunn:20200127080008j:image

店内の様子です。

韓国の伝統的な家屋と現代のデザインが融合しているようで

めっちゃおしゃれな空間が広がります!


f:id:tabikibunn:20200127080438j:image

スフレトーストはなんだろフレンチトーストみたいなやつですかね!

ふわふわでめっちゃおいしそう!

インスタ映えするしいいですね!


f:id:tabikibunn:20200127080058j:image

メニューは日本語あります!

定番のスチームパンはノーマルパンが1つと栗やかぼちゃ、コーンから1つ選べるみたいです!

ちなみにスフレトーストは

ブルーベリーチーズ、アンバター、バニラアイス、イチゴ、モンブランがあるようです!

迷うなぁ、、、


f:id:tabikibunn:20200127080126j:image

ドリンクもありますよ。 

コーヒー、お茶、シャーベット、チョコレート牛乳など...

ちなみに1人1品は頼まないといけないシステムでした!


f:id:tabikibunn:20200127080517j:image

私たちはスチームパンの栗を頼みました!

いい匂い!!


f:id:tabikibunn:20200127080625j:image

ふっかふかで

絶品でした!!

これはリピートしたくなりますよ(笑)

みんなが来る理由がわかりました!!


f:id:tabikibunn:20200127080733j:image

ちなみにオリジナルグッズも販売ありました!

こちらはトートバッグ。

ちょうどいいサイズでよさげでした!


f:id:tabikibunn:20200127080813j:image

カンバッチ。2000ウォン。

お土産にもよい!


f:id:tabikibunn:20200127080858j:image

タンブラー15000ウォン。

シンプルで使いやすいデザインだから良さそうです(^o^)

意外と安いですし(笑)


f:id:tabikibunn:20200127081009j:image

いかがでしたか??

ふわふわのパンはもう絶品。

日本人に大人気のパン屋さんでした♪

是非、益善洞の韓屋村にお越しでしたらお立ち寄ってみてください♪

 

最後までありがとうございました!

またこのブログはコネストさんの地図をお借りしております!