チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

韓国で大人気の緑茶カフェo’sulloc TEA を紹介!

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20200129083020j:image

本日はo’sulloc TEA という韓国で人気のお茶メーカーが手掛けるお茶屋さんをレビューしていきます!

物販もあるしカフェもありますよ!

今回は物販中心に紹介していきます!

済州島で生産されたお茶でこくがあってなかなか美味しいんだそうです!

 

まずは場所から!


f:id:tabikibunn:20200129084835j:image

明洞にあり明洞大聖堂側にあります!


f:id:tabikibunn:20200129084907j:image

明洞駅から10分ぐらい。

ウルチロからも10分ぐらいですかね!


f:id:tabikibunn:20200129083152j:image

入り口はこんな感じ。

めっちゃおしゃれな雰囲気が出てます(^o^)


f:id:tabikibunn:20200129083250j:image

天井のランプがティーパック!!

めっちゃおしゃれです!


f:id:tabikibunn:20200129083405j:image

試飲できるコーナもありますよ!

飲み比べて買えるからありがたい(^o^)


f:id:tabikibunn:20200129083501j:image

店員さんは日本語できないですがオススメとかもしてくれました!

めっちゃ丁寧です♪


f:id:tabikibunn:20200129083759j:image

ティーパックも葉っぱだけももちろん取り扱いあります!


f:id:tabikibunn:20200129083848j:image

お値段はちょっとだけ高めですが

味はバッチリです!


f:id:tabikibunn:20200129084018j:image

抹茶ティーの試飲もありました!

牛乳とこの抹茶を混ぜて飲むって説明もあります~


f:id:tabikibunn:20200129084147j:image

韓国でよく見る2+1もありました!

お得でなかなかよい!


f:id:tabikibunn:20200129084238j:image

ディスプレイもめっちゃおしゃれです♡

お茶好きな人は見てて飽きないとおもいます!!


f:id:tabikibunn:20200129084335j:image

奥にはカフェコーナもありました!

お茶やスイーツが楽しめるようです。

ゆっくりお茶を楽しみたい人にはいいですね!


f:id:tabikibunn:20200129084423j:image

2階もあって買った人は飲めるようになってるみたいです!


f:id:tabikibunn:20200129084518j:image

いかがでしたか??

韓国で人気のお茶ですが日本人ウケも絶対良いのできっと流行るとおもいます!

ちなみに明洞の店舗は10時から23時まで空いてるそうです♪

 

最後までありがとうございました!

参考になれば幸いです!

 

またこちらのブログはコネストさんの地図をお借りしています!