チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

弘大の安くてかわいいお店、Understarを紹介!

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20200126140839j:image

本日は弘大にある洋服屋さん、Understarを紹介します!

こちらはお手頃価格で服が買えるお店でレディースファッション専門店です♪♪

 

ではまず場所から紹介していきます(^o^)


f:id:tabikibunn:20200127075006j:image

弘大入り口駅から歩いて10分ぐらいの場所です!


f:id:tabikibunn:20200127075020j:image

回りには似たようなお店がありますが

店構えはこんな感じ↓


f:id:tabikibunn:20200126135740j:image

お店の前にはお手頃な価格の服や小物が並びます♪


f:id:tabikibunn:20200126135833j:image

 

ニット系も15000ウォン!

めっちゃお手頃です♪

そしてこちらのお店のものはあんまりちゃっちくないからオススメですよ(^^)


f:id:tabikibunn:20200126135955j:image

若者と言うよりは大人女子のシンプルコーデって感じのファッションスタイルです♪


f:id:tabikibunn:20200126140103j:image

ワンピースとかも種類が沢山あって 

迷っちゃいます♪


f:id:tabikibunn:20200126140146j:image

一応、3階建になっていて結構見ごたえはあります!


f:id:tabikibunn:20200126140234j:image

インテリアもなかなかおしゃれ♪

混んでないからゆっくり選べそうです!

またサイズがなければ店員さんが探してくれましたよ(^o^)


f:id:tabikibunn:20200126140431j:image

1階だけ安くて2階は高いお店とか沢山ありますがこちらは上の階も安かったです!


f:id:tabikibunn:20200126140409j:image

ニットも15000ウォン!

お買い得です!


f:id:tabikibunn:20200126140349j:image

アウターは物にもよりますが

50000-100000ウォン程度でしたよ!


f:id:tabikibunn:20200126140649j:image

どれも素敵だから迷っちゃいます(笑)


f:id:tabikibunn:20200126140706j:image

50%オフコーナーも3階にありましたよ!

素敵な服なのに安くなってました♪


f:id:tabikibunn:20200126140758j:image

小物なんかも少しありました♪

トータルコーデもできそう!


f:id:tabikibunn:20200126135750j:image

いかがでしたか??

こんな感じの系統が好きな方には是非行ってもらいたい洋服屋さんでした(^^)

気になる方はお立ち寄りください♪

 

最後までありがとうございました!

参考になれば幸いです♪

 

またこちらのブログはコネストさんの地図をスクリーンショットを使わせて頂いております!