チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

日本人に人気なベストウェスタンプレミアホテル国都 をレビュー!!

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20200130080235j:image

本日は日本人にも人気なベストウェスタンプレミア ホテル 国都(ククド)を紹介していきますよ!

綺麗で広い客室であることやレディースフロア完備などがあり人気のようです!

あとはチェーン店ですから安心感もあります!

 

では場所から紹介します!


f:id:tabikibunn:20200130075910j:image

乙支路4街駅から徒歩1分で東大門と明洞の中間にあります♪

歩いても行けますよ(笑)

東大門10分

明洞20分

ぐらいですかね!


f:id:tabikibunn:20200130075918j:image

ただまわりには何もないんですよ(笑)

立地柄、専門小売店みたいのはたくさんありますがw

ちなみにホテルの前にあるバス停から乗れば明洞のロッテデパートやソウル駅にいけますよ!

乗り方わかるなら地下鉄より便利です!


f:id:tabikibunn:20200130080138j:image

外観はこんな感じ!

たしか21階建てでしたかね!


f:id:tabikibunn:20200130080337j:image

1階はベルデスクしかないのでフロントにはエスカレーターかエレベーターでいきます!


f:id:tabikibunn:20200130080420j:image

ちなみに一階にはミニストップがありました!

ホテルにコンビニあるのはありがたい!


f:id:tabikibunn:20200130080520j:image

こちらがフロント。

めっちゃ綺麗ですよね(^^)

日本語も通じたし親切でした!!


f:id:tabikibunn:20200130080622j:image

お部屋に向かいます!

客室では一番高い20階にアサインしてくれました!

航空券とホテルで18000円のツアーなのに(笑)


f:id:tabikibunn:20200130080744j:image

でこちらがお部屋!!

ほんとに広い(^o^)

そしてきれい!

ダブルベッドとシングルベッドの2台がありました!


f:id:tabikibunn:20200130080907j:image

デスク周りもおしゃれでいい感じ!

NHK映りました!


f:id:tabikibunn:20200130081000j:image

しっかりバスタブもあるしウォシュレットもあります!

ただ水圧は弱い(笑)


f:id:tabikibunn:20200130081049j:image

アメニティは備え付けタイプ!

癖ないし持っていかなくても良さそうです!


f:id:tabikibunn:20200130081158j:image

洗面所はこんな感じ!

広々二人で使ってもぶつかりません(笑)


f:id:tabikibunn:20200130081254j:image

小物アメニティもあります。

歯ブラシは有料です、、

水は2本無料!


f:id:tabikibunn:20200130185254j:image

歯ブラシは有料で一応ありますが

高いから持っていきましょう!


f:id:tabikibunn:20200130185350j:image

ポットにお茶やコーヒーはありました。

カップラーメンはたべれますね(笑)


f:id:tabikibunn:20200130185458j:image

パジャマもありますがちょっとセクシーなデザインでした(笑)

スリッパは使い回しタイプ...


f:id:tabikibunn:20200130185543j:image

デスク脇にはグローバルコンセントにUSBコンセントもありますから安心ですね!


f:id:tabikibunn:20200130185700j:imagef:id:tabikibunn:20200130185728j:image

やはり20階だから景色が最高(^o^)

ソウルタワーも見えました!


f:id:tabikibunn:20200130185831j:image

下側がソウルタワー見える部屋ですね!


f:id:tabikibunn:20200130185921j:image

暗いですが夜景も素敵でした♪♪

大満足です(^^)


f:id:tabikibunn:20200130190038j:image
いかがでしたか??

日本人に大人気のホテルであるベストウェスタンホテルですがだいたい1泊10000円前後で泊まれます!

結構コスパいいとおもいます(^o^)

 

最後までありがとうございました!

参考になれば幸いです!

 

またこちらのブログはコネストさんの地図をお借りしています。