チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

観光】済州 龍頭岩

こんにちは! チョアコリです。 本日は済州にある龍頭岩をレビューしたいと思います! 空港や新済州や旧済州からも近くアクセスがいいのでおすすめします! アクセスですがバスかタクシーになります。 自分は東門市場から歩きました(笑) 30分ぐらい歩きま…

ショッピング】旧済州 中央地下商店街

こんにちは! チョアコリです! 本日は韓国でよくある地下街をレビューいたします。 韓国のハワイと呼ばれている済州にも地下街はあります。 ソウルの地下街のようにエチュードハウスやスキンフード、イニスフリーなどももちろんありますよ! さて場所ですが…

ショッピング】旧済州 24時間営業スーパー

こんにちは! チョアコリです! 本日は済州島の旧済州エリアにある24時間営業のスーパーをレビューいたします! 金額もわかりやすいように写真を撮っているので物価の参考にもなれば幸いです! 済州にはロッテマートやEマートもありますが広すぎて疲れます(…

韓国コスメの販売価格がよくわかる!オリーブヤング 旧済州地下街店

こんにちは! チョアコリです。 本日は韓国のドラッグストアOLIVEYOUNG(以降オリーブヤング)をレポートいたします。 オリーブヤングといえば韓国のどこにでもあるお店でコスメやお菓子、雑貨などが売られていますよね。 今回は済州にある小さいオリーブヤ…

交通】済州国際空港 出国後エリア

こんにちは! チョアコリです! 本日は済州の玄関口、済州国際空港の国際線ターミナルの出国後エリアをレビューいたします! 最近は成田からLCCで行けるようになりますます近くなった済州です。 出国後にどのようなお店があるのかチェックしていきましょう!…