チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

グルメ】ソウル 神仙ソルロンタン

こんにちは!

チョアコリです。

 

本日はソウルにあるソルロンタンのチェーン店、神仙ソルロンタンをレビュー致します!

こちらシンソンソルロンタンと呼びます!

 

f:id:tabikibunn:20190626190231p:plain

こちらの神仙ソルロンタンは華麗なる遺産の舞台になったソルロンタンのお店でロケをした店舗は金浦空港の方にあるようです!

 

f:id:tabikibunn:20190626190005p:plain



本日は明洞にある店舗をレビュー致します!

ただ、ソウルには明洞以外にもホンデやカロスキルなどあらゆるところにあります!

では明洞店の場所はこちら!

 

f:id:tabikibunn:20190626185806p:plain

f:id:tabikibunn:20190626185734p:plain

ロイヤルホテルや明洞大聖堂の近くにあります。

ミョンドンの真っ只中って訳でなくちょっと外れにあります。

 

f:id:tabikibunn:20190626190239p:plain

店構えはこちら。

 

f:id:tabikibunn:20190626190101p:plain

店内はこんな感じ。

綺麗です!

f:id:tabikibunn:20190626190249p:plain

ではメニュー見ていきましょう!

 

f:id:tabikibunn:20190626190254p:plain

ソルロンタン屋さんですからメインはソルロンタンですが色々あります!

そして日本語あるから安心!

 

f:id:tabikibunn:20190626190046p:plain

こちらが定番のソルロンタン

 

f:id:tabikibunn:20190626190731p:plain

お肉が沢山のソルロンタンやトックっていうお餅のソルロンタンもあります!

ちなみにキムチは食べ放題です(笑)

 

f:id:tabikibunn:20190626190040p:plain

私は普通のソルロンタンを頼ました!

めっちゃ美味しい...

 

以上です! 

いかがでしたか?

ソルロンタンは結構色んなところで食べれますが

神仙ソルロンタンはほんと美味しい!

安定の味です!

 

是非ソウルにお越しなら食べてみてください!

 

※このブログはコネストさんのページや地図のスクリーンショットを利用させていただいています。