チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

紅葉の時期にオススメな市庁にある石垣道(トルダムキル)

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20191125080052j:image

本日はソウルで紅葉を楽しみたい!

という人にオススメスポットを紹介致します♪ 

それがこちら。

石垣道(トルダムキル)というところで場所は市庁。

徳寿宮(トクスグン)のお隣にあります!

場所はこちら。


f:id:tabikibunn:20191125075800j:image

赤い線の辺りです!


f:id:tabikibunn:20191125075826j:image

詳細はこちら。

地下鉄市庁駅が最寄りです♪


f:id:tabikibunn:20191125075950j:image

こちらの道を進みます!


f:id:tabikibunn:20191125080026j:image

朝が早いからまだ人が少ない!


f:id:tabikibunn:20191125080258j:image

なかなか素敵な雰囲気♪
f:id:tabikibunn:20191125080326j:image

ちなみに私が行ったのは2019年11月24日です。

この時期でこんな感じ!


f:id:tabikibunn:20191125080422j:image

ちなみにこちら、

恋人とくると別れるという都市伝説があります(笑)


f:id:tabikibunn:20191125080529j:image

けどちゃんと愛し合ってれば雰囲気いいし問題無さそうですが(笑)


f:id:tabikibunn:20191125080627j:image

もみじもありますね!


f:id:tabikibunn:20191125080709j:image

道を進むとロータリーがあります。

こちらを更に進むと...


f:id:tabikibunn:20191125080807j:image

おしゃれなカフェもありました!

ひと休みするのもいいですね!


f:id:tabikibunn:20191125080858j:image

いかがでしたか?

もし11月にソウルに行くことがあれば是非立ち寄ってほしいスポットです!

恋人とも友達とも家族ともゆっくり散歩するのも悪くないです♪

 

最後までありがとうございました!

参考になれば幸いです!

 

※本記事ではコネストさんの地図をお借りしております。