チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

仁寺洞で入りやすい冷麺屋さんを発見!メニューなどを紹介します♪

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20191201182032j:image

本日は仁寺洞にある冷麺が美味しいお店を紹介致します。

何よりこちらのお店、綺麗で入りやすかったので皆さんにも紹介します!

 

場所はこちら!


f:id:tabikibunn:20191201182302j:image

仁寺洞のどちらかと言えば鐘閣よりにあります。


f:id:tabikibunn:20191201182349j:image

丸で囲った江南麺屋ってやつです!


f:id:tabikibunn:20191202074143j:image

お店の前には見本も!

日本語もあります♪


f:id:tabikibunn:20191202074229j:image

店内の様子。

めっちゃ清潔感がありきれいです!


f:id:tabikibunn:20191202074331j:image

メニューはこちら!

店内には日本語がありません(笑)


f:id:tabikibunn:20191202074400j:image

こちらのメニューなら日本語も写真も!


f:id:tabikibunn:20191202074443j:image

私は冷麺を頼みました!

ビビン麺もありましたがやはり定番にしちゃいました!

めっちゃ美味しいです!

チャーシューみたいのがなかなか良いです!


f:id:tabikibunn:20191202075913j:image

お箸やナプキンはテーブルの引き出しにありますよ!


f:id:tabikibunn:20191202080109j:image

いやーおいしかった!

 

私は最近は大丈夫ですが、外国の飲食店ってなかなか入るの勇気いりますよね(笑)

このお店は綺麗だし入りやすいし初めての韓国の方でも難易度低めです!

 

よかったら皆さんも行ってみてください♪

 

最後までありがとうございました!

参考になれば幸いです♪

 

※このブログはわかりやすいのでコネストさんの地図をお借りしております。