チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

グルメ】ソウル明洞にあるチキン屋さんチルチル

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20200202084313j:image

本日は明洞にあるチキン屋さんを紹介しますよ!

明洞にはチキン屋さんが集まるエリアがありますがその一角にあります!

名前も可愛くてその名もチルチル(치르치르)!!

リーズナブルでチーズマカロニなどのサイドメニューもあるからオススメなんですよ(^o^)

 

まずは場所はから!


f:id:tabikibunn:20200202084540j:image

明洞の真ん中辺りにあります!


f:id:tabikibunn:20200202084621j:image

明洞駅からは混んでるときに歩いて15分

ウルチロ入口からは10分ぐらいですかね!


f:id:tabikibunn:20200202084734j:image

チルチルはチンキ屋さん街にあるチキン屋さんで

回りと比べてチルチルじゃなくても選べば良いと思いますよ!

ちなみに近くにはbhcチキンもあります!ここは人気ですよね!

で、私がチルチルチキンにしたのはめっちゃ空いてるのとチーズマカロニがあるから(笑)


f:id:tabikibunn:20200202085040j:image

店内の様子です!


f:id:tabikibunn:20200202085108j:image

日本人もめっちゃ居ました!

 

メニューをちょっと紹介!

日本語メニューもあります!
f:id:tabikibunn:20200202085238j:image

クリスピーチキン17900ウォン

甘辛チキンもありますよ!18900ウォン

ちなみに骨無しもあります!

骨食べにくいから骨無しオススメです~

ハーフ&ハーフもOK
f:id:tabikibunn:20200202085213j:image

あとは変わったチルチルオリジナルメニューもありました!

チーズチキンとか下にパスタ入ってるやつとかめっちゃ美味しそう!


f:id:tabikibunn:20200202085139j:image

サイドメニューもあります!

チーズマカロニのメニューは忘れましたが15000ウォンぐらいでした。


f:id:tabikibunn:20200202085815j:image

お通しにビスケットとコーン。 

なかなか癖になる味(笑)


f:id:tabikibunn:20200202085902j:image

これがチーズマカロニですよ(^o^)

そのまま食べても美味しいしチキンに付けて食べたら幸せになれます♡


f:id:tabikibunn:20200202090018j:image

チキンは骨無しのクリスピーと甘辛チキン!

めっちゃ美味しい♪

骨無しはほんと食べやすい!

2人でこの量ですが残したら持ち帰りしてる人も見かけましたよ!


f:id:tabikibunn:20200202090209j:image

 

いかがでしたか??

韓国で一度は食べておきたいチキン。

こちらは比較的リーズナブルで空いてるし美味しいし最高でした(^o^)

ちなみに12時から26時までやってて年中無休らしいです!

私が行ったのは旧正月でしたが開いてました!

良かったら行ってみてください♪

 

最後までありがとうございました!

参考になれば幸いです~

またこちらのブログはコネストさんの地図をお借りしております!