チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

明洞でも安くてかわいい服が買えるLUCKY FACTORYを紹介!!

こんにちは! 

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20200128080200j:image

 

本日は明洞にある安くてかわいい服が買えちゃうLUCKY FACTORY(ラッキーファクトリー)をしょうかいしますよ!!

基本はレディースファッションですがメンズでもきれそうなトレーナーなどありました!

カップルコーデとかもできそうです(^o^)

 

まずは場所から紹介しますよ!


f:id:tabikibunn:20200128081804j:image

明洞のど真ん中にありますね!

どちらかと言えば明洞大聖堂側にありますよ!


f:id:tabikibunn:20200128081809j:image

明洞駅からは人混みかき分けて10分ぐらい。


f:id:tabikibunn:20200128080251j:image

お店の前には安くてかわいいトレーナーなどもありました!

patagonia?のトレーナー12000ウォンは安い(笑)


f:id:tabikibunn:20200128080404j:image

ジーンズも12000ウォンからありました!

お手頃です♪♪


f:id:tabikibunn:20200128080604j:image

表も安いんですが店内も安いです!

階段を下がって地下が店内です!


f:id:tabikibunn:20200128080705j:image

店内にはニットもアウターもワンピースも何でもあります!

小物系は少ないかな??


f:id:tabikibunn:20200128080900j:image

ニットたちが綺麗に積まれてます(笑)(笑)


f:id:tabikibunn:20200128080942j:image

 

こんな素敵なコートも49000ウォン!

今はレートいいから4500円ぐらいになるのかな?

めっちゃ安いです(^o^)


f:id:tabikibunn:20200128081040j:image

セールコーナもあります!

まぁどちらにしろ安いんですが(笑)


f:id:tabikibunn:20200128081123j:image

色々ありすぎて時間かかりますがきっと掘り出し物に出会えそう♡


f:id:tabikibunn:20200128081221j:image

店内は日本人もちらほら。

やはり人気なんだ(笑)

安いしかわいいですから!


f:id:tabikibunn:20200128081312j:image

いかがでしたか??

見ていただいた様に明洞にしては結構安いです!!

そしてかわいい服が沢山です♪♪

ちなみに朝の10:00-23:00頃まで開いてるみたいです!

旧正月に行ってますが開いてましたがやはり年中無休みたいですね!

ありがたい(笑)

良かったら立ち寄ってみてください♪

 

最後までありがとうございました!

またこちらのブログはコネストさんの地図をお借りしております!