チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

成田仁川でも機内食まで出るLCCジンエアーレビュー!

こんにちは!

チョアコリです。


f:id:tabikibunn:20200204074918j:image

本日はたくさんある韓国のLCCの中でもオススメのジンエアーを紹介しますよ!

ジンエアーはそこそこ広い座席に機内食まででるからLCCではありながら大韓やアシアナのようなフルサービスキャリアに近いのがオススメポイントです!


f:id:tabikibunn:20200204075606j:image

引用:ジンエアーHP

 

ジンエアーは成田仁川をはじめ、新千歳、関空、福岡等に就航している大韓航空の子会社です。

大韓航空のノウハウがあるからサービスも良いんですね!

CAも美男美女ですし(笑)


f:id:tabikibunn:20200204075308j:image

引用:ジンエアーHP

 

機内食や飲み物も提供があります。

なかなかLCCにしてはハイスペック(笑)

 

では成田仁川のレビューをします!

今回利用したのは

成田11:00仁川14:00  LJ202

仁川15:20成田18:00  LJ203

です!

ちなみに土日で行きましたが2日間の弾丸旅行にも使えるフライトスケジュールでしたよ!


f:id:tabikibunn:20200204075844j:image

チェックインは大行列(笑)やはり2時間前が一番混んでる...

ウェブチェックインもできるみたいです!

ちなみにチェックインは50分前までok


f:id:tabikibunn:20200204080208j:image

荷物は15キロまで無料ですがスペシャルプロモーションやセールだと荷物が有料の場合があります。

ちなみに機内には10キロまで大丈夫です!


f:id:tabikibunn:20200204080427j:image

定刻で出発です! ちなみにバスに乗って飛行機にのる沖止めではありません!

では搭乗しましょう!


f:id:tabikibunn:20200204080555j:image

今回の飛行機は737-800でLCCでよく使われる3-3の座席配列の飛行機です。


f:id:tabikibunn:20200204080702j:image

シートにモニターはありません。

エンターテイメントは一切ないのでダウンロードしていきましょう♪


f:id:tabikibunn:20200204080759j:image

席はやや広い感じです。

足はギリギリくめる(笑)


f:id:tabikibunn:20200204080846j:image

シートポケットには免税品販売と機内販売(食事とか) それから簡単な機内雑誌もありました!


f:id:tabikibunn:20200204081003j:image

飲み物もありますが割だかです(笑)

ジンエアーオリジナルグッズもありました。


f:id:tabikibunn:20200204081123j:image

ラーメンは4000ウォン。

小腹がすいたらいいかも!

高いけど(笑)


f:id:tabikibunn:20200204081214j:image

機内サービスが始まりましたよ!

何が出るんかな~


f:id:tabikibunn:20200204081250j:image

え、めっちゃちょうどいい具合の軽食(笑)

チョコパンにお菓子にヨーグルト。

飛行機のる前にコンビニで買ったものリストみたいw

正直がっつり出ても韓国でご飯食べたいしこんぐらいがちょうどいい!

ちなみに水もくれました!


f:id:tabikibunn:20200204081453j:image

ちなみに帰りも似たような感じで 

ツナマヨおにぎりマフィン、卵(笑) 

でした!


f:id:tabikibunn:20200204081600j:image

あーだーこーだ

してたら韓国の大地が見えてきました!


f:id:tabikibunn:20200204081638j:image

あっという間に仁川つきましたよ!

いやー快適なフライトでした!


f:id:tabikibunn:20200204081805j:image
ちなみに到着はサテライト。

本館まで電車で行かないと行けないです(笑)

だから入国までに時間がかかるのでそこはちょっと嫌なとこですね、、

まぁLCCはだいたいサテライト発着ですが!

 

いかがでしたか?

韓国には沢山のLCCがありそれぞれ良いところもありますが

ジンエアーはやはり機内食も出るし同じ値段ならジンエアーを選んだ方が良さそうです(^o^)

 

また私のオススメはサプライズというHISの子会社が安く予約できるのでオススメです!

良かったら検索してみてください♪♪

ご予約はこちらから

 

最後までありがとうございました(^o^)