チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

宿泊】ベストウェスタンプレミア仁川エアポート

こんにちは!

チョアコリです。

 

本日は仁川空港近くにあるベストウェスタンプレミア仁川エアポートをレビューいたします!

f:id:tabikibunn:20190624205442p:plain

空港からタクシーで5分ほどで着く立地でフライトが深夜着や早朝発の方に大変オススメです!

また仁川空港近くにはハイグレードホテルかゲストハウスしかなくてベストウェスタンはちょうどいいホテルと言えます!

空港に近いエリアでコスパと清潔感を求めるならオススメします!

 

f:id:tabikibunn:20190624205427p:plain

場所はこんな感じ!

 

f:id:tabikibunn:20190624205403p:plain

パラダイスシティの横です!

それではホテルを紹介いたします!

 

f:id:tabikibunn:20190624204920p:plain

 

今回は深夜に着いたのでちょっとくらい(笑)

もちろん12時回ってもチェックインOK!!

チェックインを済ませてお部屋に向かいます!

疲れついてロビー付近の写真は忘れましたw

 

f:id:tabikibunn:20190624205639p:plain

部屋はめっちゃ広いです!!

 

f:id:tabikibunn:20190624205051p:plain

テレビ回り

 

f:id:tabikibunn:20190624205218p:plain

f:id:tabikibunn:20190624205208p:plain

バスルーム

ウォシュレットあり!

歯ブラシもありました!!

 

f:id:tabikibunn:20190624205317p:plain

L時の建物なんですね~

f:id:tabikibunn:20190624205249p:plain

 

翌朝の景色

 

f:id:tabikibunn:20190624205356p:plain

到着は深夜でバスがありませんでしたが

朝から夜までもちろんバスはあります!

引用:ホテルHPよりお借りしています。

 

いかがでしたか?

今回はExpediaで予約してだいたい9500円ぐらいでした。

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

f:id:tabikibunn:20190624205433p:plain

 

※このブログはコネストさんのページや地図のスクリーンショットを利用させていただいています。